マジシャンの日常

マジックのことや日常のことなど気の向くままに投稿します

Espionage Wllet 最強の手品ワレット

あまり知られていない手品ワレットEspionage Wllet について紹介していきます

 

ショップの紹介文

 

f:id:Mageekmagic:20190530111126j:image

Kieron氏が最高峰とも言える究極のワレットを完成させました。

アサシンワレットとインフィニティワレットの要素を取り入れ、さらに新し機構も付けました。
とにかく超多機能なワレットになりました。

以下のような機能が付いています。

●パームを使わないカードtoワレット
●パームを使ったカードtoワレット
●ビレットtoワレット
●スマートなピーク機能
●エクスタナールピーク
●完璧なスイッチ機能
●SUC機能
●ホールドアウト機能
●ビレットインデックス機能
●カードインデックス機能
●ショーグンワレットシステム

これら全ての機能がヒップポケットサイズのワレット1つでできてしまうのです。
材質も高品質なレザーを使用していて高級感のある仕上げになっています。

 

カードtoウォレットの仕掛けを利用しACAAN の演技にも使えるのがこの財布の強みだと思います!

 

折りたたみ式の財布なのでヒップポケットに入れた場合財布がポケットの下へ落ちてしまうことがあるのでこの財布を使って演技をするときは内ポケットのある服がオススメです!

 

普段使いしていても何の違和感もないデザインなのでマジックの不思議さも倍増!

 

初心者でも簡単に使いこなせるのでまさに最強のギミックワレットです

 

 

あまり知られていない商品なので使用するな今がチャンスじゃないでしょうか

 

マジックファンタジアさんで19764円で販売されてます

少し高価な手品道具ですが値段以上の価値はあると思います!

私はこのギミックを使った時に頂いたチップで元は取れました(笑)

 

http://magicfan.shop21.makeshop.jp/smartphone/detail.html?id=012000000078