マジシャンの日常

マジックのことや日常のことなど気の向くままに投稿します

マジックを覚えたらモテる??

マジックを覚えたらモテる?

 

今回はマジックができたらモテるのかどうかということについて話していきたいと思います

 

結論は

        「半分正解、半分間違」

 

です

 

 

マジックができるだけではモテません

 

ただ、マジックができることはモテるきっかけづくりには大いに役立つのです

すなわち

マジックをしているからモテるのではなく、マジックをしていることにより一時的に興味の対象になる。


注目される機会が与えられる。

 

注目される機会が0だったらそもそもモテることすらできませんよね

 

 

歌が上手くても歌は披露できる場所がなかなかありませんがマジックなら公園、居酒屋などどこでも披露することができるのも強みです!

 

 

 

どんなマジックをしたら良いの?

マジックをしていると認知されるまではトランプマジックはやめてください

 

一般の方からしたらいきなりカバンからトランプが出てくるのは違和感でしかありません

 

まずは日用品(コイン、お札、タバコなど)から始めて周りにマジックをしているということを認知してもらってくださいね

 

日用品を使うマジックでオススメのマジックはこちら

サムチップ

f:id:Mageekmagic:20190530120459j:image

 

 

サムチップと言うプロマジシャンもよく使用するマジシャンの秘密道具です

 

これを1つポケットに忍ばせておくだけでいつでもどこでもすごいマジックを行うことができます!

 

https://www.yodobashi.com/product/100000001000504955/